北青葉山分館の職員の私語の声が大きすぎます。必要な会話ならまだしもゲームの話など関係のない話ばかり聞こえてきて不愉快です。
図書館北青葉山分館より
職員の会話による音声で不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
業務に無関係な私語は極力控え、利用者に不快な思いをさせる事がないよう職員一同改めて努めてまいります。
今後とも何かお気づきの点等ありましたら、何なりとカウンター又は当係までお知らせください。
「学生の声」担当者より
「学生の声」に投書があった場合、自動的に「学生の声」運営委員に投書内容が転送される仕組みになっておりますが、平成24年5月~9月に投書されたものについては、転送システムの不具合により、投書が転送されていませんでした。
今後は、担当者が定期的に投書の有無を確認し、同様の事態がないよう対応していきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。